ミズノ杯~新人戦(5年生以下)

5月19日(日) ミズノ杯新人戦の第2回戦が行われました。

 

子供達は、いつも通りに試合に挑みました!

 

メンバーはキャプテンのみが6年生の為、他の

 

5年生以下で頑張りました。

 

キャプテンも試合で応援してくれていました。

 

相手チームは強豪チームでしたが、

 

2回まで、なんと2-0と・・・

 

なかなか良い試合!!しかしながら・・・

 

まだまだ、低学年・・・

 

2回までは『守備』もバッチリ!でしたが

 

集中力が・・・切れてしまいました。(残念)

 

今大会も、良い経験が出来ました!

 

あと・・・もう一歩・・・もう少し・・・

 

踏ん張れるように!頑張りましょ!

 

 

 

母達・・・『一球・一球に』釘付けでした!

 

皆様!お疲れ様でした!

 

子供達も!お疲れ様!